ブログ

公的機関でカタカナ英会話が特集されるとは、8年前に創業した時には考えられないこと。当時は誰も相手にしてくれなかったです(笑) 世の中は良い方向に着実に変わっていきます! 通じすぎて怖いカタカナ英会話の出版記念講演を行いますので、よろしければ予約申込ください😆 2023/01/29

新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたします。新たな年、何かに挑戦しましょう。コロナと共生する時代、インバウンドが戻る時代、DXが進む時代、NFTやDAOが新サービスになる時代。これからは、どんな時代になるでしょうか。チャンスを活かすも殺すも、あなた次第です。本が売れてます!

創業9年目、当時は弱小だった英会話スクール。「なんだこのスクールは!?」と批判も多く電話が絶えなかった。・・・今では、ハワイ、トロント、ポーランド、東京、東南アジアなど都市から、TOEIC800点以上で講師になりたい人で殺到しています。理念やカリキュラムを学びたい、キャリアアップしたいと直近1ヶ月の講師応募数は、30件を超えており、人手不足の世の中で、嬉しい悲鳴です。TikTokも後発ですが、2023年12月から開始しましたが、今年5月にはフォロワー数1,000人を目指してます。

コロナも終わりインバウンドが到来、
外国人と話す機会が増えていくのではと、
感じている方は、多いのではないでしょうか。